しみ込む豆乳ダイエット



冬はどうしても太ってしまいますよね。
40代になってから特に感じます。

年齢に関係なくて続けやすい簡単なダイエットを探していた時に
豆乳ダイエットを知りました。

豆乳ダイエットとは、食事の前に豆乳を飲むだけ。
誰にでもできる簡単なダイエットです。

知っている人も多いとは思いますが
豆乳は大豆とほぼ同じ成分で低カロリー。
いろんな栄養素を含んでいるうえに
豆腐よりも栄養の吸収に優れています。

高タンパクで低コレステロールの豆乳は
ダイエットに最適と言われています。

植物性たんぱく質は脂肪を効率よく燃焼する働きがありますし
腸内の余分な脂肪や糖質を吸収させない働きもあります。
善玉コレステロールを増やしてくれて便秘防止にもなります。

豆乳なら体内吸収率が高いので特に適していますね。
ダイエットにも美肌にも人気です。