DHCプロテインダイエット



プロテインとは?と聞かれても多くの人は実物を見たことも、食べたこともないのではないでしょうか。
「プロテインはテレビのCMでなら見たことがあるよ」程度だと思います。
正直なところ、あまり関心がないものかもしれません。
しかし、プロテインはとても大事な機能があるのです。

『DHCプロテインダイエット』はカラダに欠かせない栄養素を補給しながらカロリーコントロールをすることが可能です。
DHCが研究を重ねた最適の配合で、おいしく満足感溢れるダイエットドリンクに仕上がっています。
1袋で1回の食事に必要とされるたんぱく質、22種類のビタミン・ミネラルを摂取することが可能です。
さらに、コエンザイムQ10、ヒアルロン酸、ポリフェノール、食物繊維、オルニチン塩酸塩といった、ダイエットと美容をサポートする成分を積極的に配合しました。
アミノ酸スコア100、食物繊維は1袋に7,500mg以上とたっぷりです。
無理なく持続させるために、おいしさにもこだわった5つのフレーバーが用意されています。

DHCのプロテインダイエットは、1食に必要な栄養素がしっかりとれるだけでなく、美容成分や燃焼系成分が強力配合されています。
イチゴミルク、バナナ、ココア、ミルクティー、コーヒー牛乳の5つのフレーバーは何度も改良を重ね、自信を持って「おいしい!」といえる味です。
さらに、1食327円と、毎日ドリンクを続けて負担にならない価格に設定されています。

DHCプロティンダイエットは簡単でおいしいダイエットです。
350ccの水に溶かしてドリンクを作り、飲みます。
合成着色料・保存料は使用されていません。
1日2食のおきかえを限度に、朝、昼、夜、いつでも飲むことが可能です。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50203862
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック