dnsのプロテイン



dnsホエイプロテインは本物です!
以前までのプロテインは、多くの量を飲まなければ必要な量のたんぱく質を摂取することが不可能なので、量が多いために完全に溶かすことができず、固まりになってしまったり、ドロドロになってしまいます。
しかし、少量で必要な量のたんぱく質を摂取することが『dns ホエイプロテイン』であれば可能です。
溶かす量が少ない分、簡単にプロテインを溶かせます。
もともと溶けやすい作りになっているため、溶けやすいのも当然です。

dnsホエイプロテインはホエイタンパクが100%配合されている本物のプロテインであるといえます。
その人の体格や食生活、トレーニングといったものによって個人差はありますが、早い人であれば2週間ぐらいで変化が見られることもあります。
ただし、筋力が向上しても、はっきりと目に見える形で筋肉に変化が出るまでには時間がかかるため、最低でもトレーニングと共に3ヶ月は継続しなければなりません。
平均して1日30g程度のプロテインを摂ったとすると、1ヶ月で約1kg摂取することになります。
つまり1kgの袋に入ったプロテインであれば、3袋を使い切った頃に、目に見える変化が出てくるはずです。

筋肉の強化は1日にして成るものではなく、筋繊維が壊れては再生し、壊れては再生するというサイクルを繰り返して強化されるものです。
そして、毎日の栄養摂取、トレーニング、休養の3要素があいまって、初めて作られるのです。

dnsホエイプロテインの本物の効果を短期間で感じたいのであれば、お徳用3000gを飲むことをおすすめします。
少ない内容量であれば、どうしてももったいなく感じてしまい、必要な量を続けて飲むことが難しいでしょう。
今後もプロテインを飲み続けるのであれば、お徳用の方がおすすめです。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50204146
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック