今話題のSAVAS(サバス)というプロテイン



プロテインウェイトダウンなどの『SAVAS』というプロテインは、タンパク質の含有率が80%もあります。
良質の植物性タンパク質を主成分に、話題のガルシニアを配合しています。
また、脂質をほとんど含有せずカロリーを抑えられるので、ウエイトコントロールを必要とするスポーツ選手や、減量が不可欠である階級制競技選手、フィットネスをする人のために最適のプロテインです。

プロテインは22種類あるアミノ酸が、多彩な組み合わせを織り成す高分子物質です。
SAVASプロテインはプロテインウェイトダウンをはじめ、全品とも、カロリーを抑えながらも豊富なビタミンや各種栄養成分を含んでいます。
ですから、カロリーを抑えながら、毎日のトレーニングで使用されるタンパク質、8種類のビタミン、カルシウム、マグネシウム、鉄を無理なく摂ることができます。
味はプレーンで、水か牛乳に溶かして飲むというのが一般的ですが、カレーやシチュー、卵焼き、ホットケーキなどに加えたりして料理に応用するということもできます。

ザバス(SAVAS) プロテインウェイトダウンは、日本人の体質や栄養を考慮し、スポーツ栄養学と最新のテクノロジーを応用して開発したタンパク食品です。
ウエイトコントロールを必要とする人に、ぜひ試してみていただきたいプロテインです。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51842862
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック