ウイダーについて



人間の体は、水分を除くと、約半分がたんぱく質で構成されています。
たんぱく質を含む組織は、筋肉をはじめ、内臓、血液、骨、皮膚、毛髪など色々です。
これらの組織を健康に保つためにはたんぱく質が不可欠です。
とでも大事な栄養素なのです。
また、スポーツのためのパワーアップ、シェイプアップにも不可欠である重要な栄養素がたんぱく質(プロテイン)です。

プロテインの代表といえば『ウイダー』ですね。
ウイダーはトレーニング先進国のアメリカで誕生しました。
世界中のスポーツマンやフィットネス界の人々に認められた、信頼されているブランドです。

ウイダーの創始者は「食を制した者が勝者になる」と言いました。
ウイダーは体づくりや、スタミナづくり、コンディションづくりに力を入れている人に適しています。
ウイダーは、スポーツの種類や選手のレベル、トレーニングの時期や目標に合わせて、正しく効果的に栄養補給をする必要があるということを、食の立場から科学し、いち早く提唱しました。

「筋力がつかない」「バテやすい」「コンディションを崩しやすい」といった悩みを持つ多くのスポーツ選手がいますが、その原因はトレーニングだけではなく、栄養状態にもあるといえます。
そんな人にこそ、プロテインが必要です。
ウイダーのトライアングル理論は、勝つため、強くなるために開発された、栄養強化法です。

この記事へのトラックバック