赤字会社を黒字にした社長のノート



本日の天候は朝からどんよりだったので、はやいうちは2000社の赤字会社を黒字にした社長のノートという本を読んで過ごしました。これはそれなりにいまいちでした。

最近はSONY ウォークマン Zシリーズ [メモリータイプ] 32GB レッド NW-Z1060/Rが気なっています。そうはいっても、値が張るのでずっと悩んでいます。さっさと決断できない自分に腹が立ちます。

その後イタリアンを食しました。昼食代は600円ほどでした。ウワサどおり最高でした。

TVでよく見る芸能人 タトゥー 女が話題のようですね。実のところちょっと気になる感じです。

夕飯はてんぷら定食にしました。食べれることに感謝です。

歯を磨いてからは日課としている読書をしました。

今日の本は、子どもが輝く!すごい言葉かけ―先生のひとことで子どもが変わる!伸びる! (ナツメ社教育書ブックス)でした。それなりにためになりました。

明日は「成功曲線」を描こう。 夢をかなえる仕事のヒントを読みたいと思います。

明日もまた、元気で過ごせますように。